インターネットのネットワークビジネスに関する情報を公開しています♪^^

インターネットのネットワークビジネスの教科書

 

1.初心者向けビジネス?

 

ご覧いただきありがとうございます。^^

サイト管理人の木村健と申します。

 

私は、福島県いわき市に住んでいる、24歳です。

インターネットのネットワークビジネスというのは、その名のとおり、

インターネットを活用したネットワークビジネスです。

 

ネットワークビジネスと聞くと、なんだか、怪しいイメージがありますよね。(笑)

私もそうでした。

 

 

どうして、そんな私がインターネットのネットワークビジネスに取り組んでいるかといえば、

正直なところ、ロバート・キヨサキ氏の本の影響です。

 

 

ご存知でしょうか・・・?ロバート・キヨサキ氏の事を。

ロバート・キヨサキ氏は、「金持ち父さん、貧乏父さん」という本を書いて、

ベストセラーになったお金持ちで、結構著名な方です。

 

 

今でもそうなのですが、当時は、お金を稼ぐことに燃えていました!

そこで、お金を稼ぐためにはどうすればいいのか、書籍を読みあさっていたのです。

 

その中で、行き着いた答えが、

・お金持ちになりたいのであれば、ビジネスをするべきだ!

⇒しかし、私にできるビジネスってなんだろう・・・?

 

 

コンビニのフランチャイズ説明会に行ったこともあります。(笑)

しかし、コンビニは、初期投資の金額と、時間的リスクが大きいのです!

 

何年間も、成功するかどうかわからないコンビニを

経営しようとは思いませんでした。

 

 

対して、インターネットのネットワークビジネスは、

金銭的、時間的リスクが非常に少ない!

 

ビジネスの右も左も分からなかった私に、

これほど取り組みやすいビジネスがあるでしょうか!

 

 

ネットワークビジネスはまさに、

「ビジネス初心者向けのビジネス」だったのです!

 

 

 

 

2.お金を稼ぎたい?

 

お金稼ぎたいですよね。

 

お金が欲しいか・・・?

と聞かれれば、100人中99人は、欲しいと答えますよね。(笑)

 

私は、インターネットのネットワークビジネスをやっているんです。

人の役に立つから、と建前をいうこともできますが、

お金を稼げないのだったら、取り組まないと思います。

 

 

ネットワークビジネスでお金稼ぎたいのだと思いますが、

実際のところ、そんなに簡単でもないです。

 

 

結構根気よく取り組んでいかないと、成果は出ません。

 

例えば、1ヶ月で10人ダウンを作ろう!なんて考えていても、

未経験の初心者では、まず成功しないことでしょう。

 

 

 

やはり、それなりに活動しないと、成果はでません。

 

こんな話は聞きたくないと思いますが、

ちゃんと取り組まないと成果が出ない。というのは、

ビジネスに限らず、当然のことなのですよね。

 

ですが、ネットビジネスと言うと、

なんだか、魔法のようにお金が稼げる物だと、

勘違いする人が多いんです。なぜでしょうか・・・。><;

 

 

実際、会社に入って働いていても、

一生かかっても手に入らないようなお金を、

手に入れることができることもあるんですよね。

 

 

しかし、それは、地道にコツコツ取り組んできた成果であって、

初心者がいきなり大成功者と同じ土台にたって大金持ちになれる!

と考えていては、夢と現実のギャップが大きいです。

 

 

お金持ちになるというのは、何かの劇的変化ではなく、

コツコツと地道に行動していくことで、誰にでも到達できる場所。

 

 

3.会社はおかしい?

 

会社って、残業はたくさんあるのに、

給料は上がらないんですよね・・・。

 

サビ残とかもあるし・・・。

それって、おかしいですよね!!

私はそう思います。

 

 

しかし、自分が経営者だったとしたら、と考えると、

従業員をできるだけ安くのは、当然と言えば、当然なんですよね・・・。

 

10年雇っているからといって、

10年前よりも10倍仕事が出来るかといえば、

そんな事はない訳で・・・。

 

だから、労働者の賃金だけでは、

お金持ちになることは難しいのですよね。

 

 

だからこそ、会社で働く以外に、

ビジネスから収入を得ようと考えるんですよね!^^

 

先ほど言いましたが、ネットビジネスだからといって、

インターネットのネットワークビジネスが、魔法のようにお金が稼げる方法。

と言うわけではないんですよね。

 

・・・。悲しいことに・・・。TAT

 

 

やっぱり、"ビジネス"という名前がついている以上、

しっかりと取り組まないと、成果は出ないんですよね。

 

しかし、逆に言えば、しっかりコツコツ取り組んでいけば、

資金的、時間的リスクを最低限に抑えて、ビジネスを開始することが出来る。

 

だからこそ、インターネットのネットワークビジネスは、

主婦の方や、サラリーマン、定年後の方からも、人気があるんですよね。

 

 

サイト管理人の私、木村健は24歳ですが、

インターネットのネットワークビジネスについて詳しく知りたい方は、

コチラからご請求いただけます!

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

button.png

 

 

 

 

☆★初心者に必要な基礎知識

インターネットのネットワークビジネスとは・・・?

インターネットのネットワークビジネスの魅力

インターネットのネットワークビジネスの魅力2

インターネットのネットワークビジネスはどうして成功するか・・・?

ネットワークビジネス企業の選び方

インターネットのネットワークビジネスは楽して儲かる・・・?

 

 

☆★インターネットのネットワークビジネス豆知識

ネットワークビジネスの参加条件は・・・?

ねずみ講ではない・・・?

ネットワークビジネスの種類・・・?

 

 

☆★インターネットのネットワークビジネスの教科書★☆

第一章 インターネットのネットワークビジネスに興味を持つ。

第二章 入会後の細かい手続き

第四章 インターネットのネットワークビジネス、はじめの一歩♪

第五章 Webサイトの構築

第六章 無料資料請求の仕組みの構築

第八章 サイトボリュームの拡大

第十一章 無料資料作成のサポート

第十四章 無料資料請求フォーム構築のサポート

第十六章 ダウンさんのWebサイトボリュームアップのサポート

第十九章 孫ダウンさんの補助的なサポート 

第二十一章 あなたのグループを育てる

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

★☆インターネットのネットワークビジネスは成功します!!☆★

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

img010.jpg

1.安定した収入

あなたは現在、安定的な権利収入を得ることが出来ていますか・・・?

もしかしたら、あなたは、一生懸命労働して、

お金を稼ぐことに時間を費やしているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、成功することで、

安定的な権利収入を得ることができますよ!!

 

 

img011.jpg

2.自由な時間

あなたは現在、自由な時間を得ることができていますか・・・?

もしかしたら、あなたは、毎日時間に追われて、

自由に過ごす時間がないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、成功することで、

自由な時間を得ることができますよ!!

 

 

img013.jpg

3.ビジネスの経験

あなたは現在、ビジネスの経験を積むことができていますか・・・?

もしかしたら、あなたは、従業員で、

お金を稼ぐための経験を積んでいないかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、成功することで、

ビジネスの経験を積むことができますよ!!

次のビジネスへと繋げることができますよ。

 

 

img014.jpg

4.未来

あなたは現在、あなたの未来を広げていますか・・・?

あなたは現在、あなたの未来を縮めているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、成功することで、

あなたの未来を広げることができますよ!!

 

 

img015.jpg

5.脱力

あなたは現在、適度に脱力していますか・・・?

あなたは現在、気合が入りすぎているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

適度に脱力すると、成功しますよ。ヽ(´▽`)/ 

 

 

img016.jpg

6.真剣

あなたは現在、何かに真剣に取り組んでいますか・・・?

あなたは現在、真剣に取り組む何か・・・、

を探しているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

真剣に取り組むことで、成功しますよ!!

 

 

img018.jpg

7.効率

あなたは現在、効率よく結果を出していますか・・・?

あなたは現在、効率よく結果を出せていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

効率よく結果を出すことで、成功しますよ!!

 

 

img020.jpg

8.十分な睡眠

あなたは現在、十分な睡眠をとっていますか・・・?

あなたは現在、睡眠が十分ではないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

十分な睡眠をとることで、成功しますよ!!

 

 

img023.jpg

9.時間

あなたは現在、時間を効率よく使うことができていますか・・・?

あなたは現在、時間を効率よく使えていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

時間を効率よく使うことで、成功しますよ!!

 

 

img024.jpg

10.仲間

あなたは現在、仲間とうまく交流することができていますか・・・?

あなたは現在、仲間と上手く交流できていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

仲間とうまく交流することで、成功しますよ!!

 

 

img025.jpg

11.PC

あなたは現在、PC1つで成功することができていますか・・・?

あなたは現在、PC以外に、体を使っているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

PC一つで、成功しますよ。

 

 

img026.jpg

12.完全在宅

あなたは現在、完全在宅で成功していますか・・・?

あなたは現在、完全在宅で成功できていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

完全在宅で成功しますよ。

 

 

img019.jpg

13.頭を使う

あなたは現在、頭を使って成功していますか・・・?

あなたは現在、頭を使って成功できていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

頭を使って、成功しますよ!!

 

 

img028.jpg

14.仲間

あなたは現在、仲間との協力で成功していますか・・・?

あなたは現在、仲間との協力で成功していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

仲間との協力で成功しますよ!!

 

 

img30.jpg

15.サイト

あなたは現在、サイトを立ち上げて成功していますか・・・?

あなたは現在、サイトを立ち上げて成功していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

サイトを立ち上げて、成功しますよ!!

 

 

img31.jpg

16.やりたいこと

あなたは現在、やりたいことをやって成功していますか・・・?

あなたは現在、やりたいことをやって成功していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

やりたいことをやって成功しますよ!!

 

 

img032.jpg

17.低資本

あなたは現在、低資本から成功していますか・・・?

あなたは現在、低資本から成功していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

低資本から、成功しますよ。

 

 

img033.jpg

18.時間にとらわれず

あなたは現在、時間にとらわれずに成功していますか・・・?

あなたは現在、時間にとらわれずに成功していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

時間にとらわれずに、成功しますよ。

 

 

img034.jpg

19.悩まず

あなたは現在、悩まなくても成功していますか・・・?

あなたは現在、悩まなくても成功していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

悩まなくても、成功しますよ。

 

 

img035.jpg

20.環境

あなたは、必要な環境をそろえていますか・・・?

あなたは、必要な環境をそろえていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

必要な環境をそろえると、成功しますよ!!

 

 

img036.jpg

21.無理なく、大きく

あなたは現在、無理なく、大きく成功していますか・・・?

あなたは現在、無理をして、小さく成功しているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

無理なく、大きく、成功しますよ!!

 

 

img037.jpg

22.無理しない

あなたは現在、無理をしていませんか・・・?

あなたは現在、無理をしているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

無理をしないことで、成功しますよ。

 

 

img039.jpg

23.プラス思考

あなたは現在、プラス思考の力を知っていますか・・・?

あなたは現在、プラス思考の力を知らないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

プラス思考の力を知っていると、成功しますよ!!

 

 

img040.jpg

24.法令遵守

あなたは現在、法律遵守で成功していますか・・・?

あなたは現在、法律遵守で成功していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

法律遵守で、成功しますよ!!

 

 

img041.jpg

25.頭の中を整理

あなたは現在、頭の中を整理していますか・・・?

あなたは現在、頭の中を整理していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは

頭の中を整理すると、成功しますよ。

 

 

img042.jpg

26.頭の切り替え

あなたは現在、上手に頭の切り替えが出来ますか・・・?

あなたは現在、上手に頭の切り替えができないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

上手に頭の切り替えが出来ると、成功しますよ。

 

 

img043.jpg

27.パソコンをカタカタ

あなたは現在、家でパソコンをカタカタしていますか・・・?

あなたは現在、家でパソコンをカタカタしていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

家でパソコンをカタカタやっていると、成功しますよ!!

 

 

img044.jpg

28.メールをやりとり

あなたは現在、自宅から、グループの人とメールでやり取りしていますか・・・?

あなたは現在、自宅から、グループの人とメールでやり取りしていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

自宅から、グループの人とメールでやり取りしていると、成功しますよ!!

 

 

img045.jpg

29.空き時間に作業

あなたは現在、空いた時間に作業していますか・・・?

あなたは現在、空いた時間に作業をしていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

空いた時間に作業していると、成功しますよ!!

 

 

img046.jpg

30.無駄時間を有効に

あなたは現在、無駄な時間を有効に使っていますか・・・?

あなたは現在、無駄な時間を無駄なまま使っているのかもしれません。

インターネットのネットワークビジネスは、

無駄な時間を、有効に使うことで、成功しますよ。

 

 

img47.jpg

31.繰り返しの力

あなたは現在、繰り返しの力を知っていますか・・・?

あなたは現在、繰り返しの力を知らないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

繰り返しの力を知っていると、成功しますよ!!

 

 

img48.jpg

32.お金持ちの感覚

あなたは現在、お金持ちの感覚を知ることができていますか・・・?

あなたは現在、お金持ちの感覚をしらないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、成功することで、

お金持ちの感覚を知ることができますよ!!

 

 

img49.jpg

33.部屋

あなたは部屋をキレイにしていますか・・・?

あなたは部屋をキレイにしていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

部屋をキレイにしていると、成功しますよ!!

 

 

img050.jpg

34.人生を楽しむ

あなたは人生を楽しんでいますか・・・?

あなたは人生を楽しんでいないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

人生を楽しんでいると、成功しますよ!!

 

 

img052.jpg

35.自信

あなたは現在、自分に自信を持っていますか・・・?

あなたは現在、自分に自信を持っていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

自分に自信を持っていると、成功しますよ。

 

 

img054.jpg

36.服装

あなたは現在、自分の服装に気を使っていますか・・・?

あなたは現在、自分の服装に気を使っていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

服装に気を使っていると、成功しますよ!!

 

 

img056.jpg

37.本

あなたは現在、本を読んでいますか・・・?

あなたは現在、本を読んでいないのかもしれません。

インターネットのネットワークビジネスは、

本を読むと、成功しますよ。

 

>>おすすめの本!

 

 

img057.jpg

38.知識

あなたは現在、知識を吸収していますか・・・?

あなたは現在、知識を吸収していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

知識を吸収すると、成功しますよ!!

 

 

img053.jpg

39.善行

あなたは現在、普段から、善い行いをしていますか・・・?

あなたは現在、普段から、善い行いをしていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

普段から、善い行いをすると、成功しますよ。

 

 

img058.jpg

40.役に立つ

あなたは現在、誰かの役に立っていますか・・・?

あなたは現在、誰かの役に立っていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

誰かの役に立つと、成功しますよ。

 

 

img059.jpg

41.根気よく

あなたは現在、根気よくやっていますか・・・?

あなたは現在、根気よくやっていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

根気よくやると、成功しますよ!!

 

 

img060.jpg

42.プラス思考で考える

あなたは現在、プラス思考で考えていますか・・・?

あなたは現在、プラス思考で考えていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

プラス思考で考えると、成功しますよ!!

 

 

img061.jpg

43.コミュニケーション

あなたは現在、他人との良好なコミュニケーションを保っていますか・・・?

あなたは現在、他人との良好なコミュニケーションを保っていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

他人と良好なコミュニケーションを保つと、成功しますよ。

 

 

img062.jpg

44.パソコンを使う

あなたは現在、パソコンを使っていますか・・・?

パソコンは、大量の情報を処理するための

非常に有能なツールですね。

あなたは現在、パソコンを使っていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

パソコンを使っていると、成功しますよ。

 

 

img63.jpg

45.楽しみ方

あなたは、人生の楽しみ方を知っていますか・・・?

人生の楽しみ方を知っているかどうかで、

結果に大きな違いが出てきます。

あなたは、人生の楽しみ方を知らないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

人生の楽しみ方を知っていると、成功しますよ!

 

 

img064.jpg

46.人生が好き

あなたは現在、自分の人生が好きですか・・・?

あなたは現在、自分の人生を好きではないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

自分の人生が好きだと、成功しますよ!!

 

 

img065.jpg

47.成功を望む

あなたは現在、心の底から成功を望んでいますか・・・?

あなたは現在、成功以外のものに目を奪われているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

心の底から成功を望んでいると、成功しますよ!!

 

 

img066.jpg

48.資料に目を通す

あなたは現在、資料に目を通していますか・・・?

あなたは、資料に目を通していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

資料に目を通すと、成功しますよ。

 

 

img067.jpg

49.自分の頭で考える

あなたは現在、自分の頭で考えていますか・・・?

あなたは現在、自分の頭で考えていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

自分の頭で考えると、成功しますよ。

 

 

img069.jpg

50.無料資料請求

あなたは現在、無料資料を請求していますか・・・?

あなたは現在、無料資料を請求していないのかもしれません。

インターネットのネットワークビジネスは、

無料資料を請求すると、成功しますよ!!

 

button.png

 

 

img070.jpg

51.ほかのやり方

あなたは現在、ほかの人のやり方を知っていますか・・・?

あなたは現在、ほかの人のやり方を知らないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

ほかの人のやり方を知っていると、成功しますよ。

 

 

img072.jpg

52.自分磨き

あなたは現在、自分磨きをしていますか・・・?

あなたは現在、自分磨きをしていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは

自分磨きをすると、成功しますよ。

 

 

img073.jpg

53.単純な方法

あなたは現在、単純な方法を繰り返していますか・・・?

あなたは現在、単純な方法を繰り返していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

単純な方法を繰り返していると、成功しますよ。

 

 

img074.jpg

54.素直な心

あなたは現在、素直な心をもっていますか・・・?

あなたは現在、素直な心を持っていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

素直な心をもっていると、成功しますよ。

 

 

img075.jpg

55.アイデア

あなたは現在、アイデアがありますか・・・?

あなたは現在、アイデアがないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

アイデアがあると、成功しますよ。

 

 

img076.jpg

56.意見を受け止める

あなたは現在、意見を素直に受け止めていますか・・・?

あなたは現在、意見を素直に受け止めていないのかもしれません。

インターネットのネットワークビジネスは

意見を素直に受け止めると、成功しますよ。

 

 

img077.jpg

57.挑戦

あなたは現在、何かに挑戦していますか・・・?

あなたは現在、何かに挑戦していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

何かに挑戦すると、成功しますよ。

 

 

img078.jpg

58.失敗

あなたは現在、たくさん失敗していますか・・・?

あなたは現在、たくさん失敗していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

たくさん失敗すると、成功しますよ。

 

 

img079.jpg

59.失敗する勇気

あなたは現在、失敗する勇気がありますか・・・?

あなたは現在、失敗する勇気がないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

失敗する勇気があると、成功しますよ。

 

 

img080.jpg

60.出会いに感謝

あなたは現在、出会いに感謝していますか・・・?

あなたは現在、出会いに感謝していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは

出会いに感謝すると、成功しますよ。

 

 

img081.jpg

61.習慣的に感謝

あなたは現在、習慣的に感謝していますか・・・?

あなたは現在、習慣的に感謝していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

習慣的に感謝すると、成功しますよ。

 

 

img082.jpg

62.充実した生活

あなたは現在、充実した生活を送っていますか・・・?

あなたは現在、充実した生活を送っていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

普段から、充実した生活を送っていると、成功しますよ。

 

 

img085.jpg

63.生活リズム

あなたは現在、生活のリズムを整えていますか・・・?

あなたは現在、生活のリズムを整えていないのかもしれません。

インターネットのネットワークビジネスは、

生活のリズムを整えると、成功しますよ。

 

 

img084.jpg

64.他の事

あなたは現在、何も思い浮かばないときは他の事をしていますか・・・?

あなたは現在、何も思い浮かばないときは他の事をしていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

何も思い浮かばないときは他の事をしていると、成功しますよ。

 

 

img088.jpg

65.思い込まない

あなたは現在、思い込みを無くしていますか・・・?

あなたは現在、思い込みがあるのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

思い込みを無くすと、成功しますよ。

 

 

img087.jpg

66.現実の変化

あなたは現在、現実の変化に注意を払っていますか・・・?

あなたは現在、現実の変化に注意を払っていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

現実の変化に注意を払うと、成功しますよ。

 

 

img089.jpg

67.自然体

あなたは現在、自然体ですか・・・?

あなたは現在、不自然なのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

自然体だと、成功しますよ。

 

 

img091.jpg

68.潜在意識

あなたは現在、潜在意識を活用していますか・・・?

あなたは現在、潜在意識を活用していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

潜在意識を活用すると、成功しますよ。

 

 

img092.jpg

69.見栄をはらない

あなたは現在、見栄をはっていませんか・・・?

あなたは現在、見栄をはっているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

見栄をはらないと、成功しますよ。

 

 

img093.jpg

70.自惚れない

あなたは現在、自惚れていませんか・・・?

あなたは現在、自惚れているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

自惚れないと、成功しますよ。

 

 

img094.jpg

71.自由にやる

あなたは現在、自由にやっていますか・・・?

あなたは現在、自由にやっていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

自由にやると、成功しますよ。

 

 

img095.jpg

72.やってみる

あなたは現在、思いついたらやっていますか・・・?

あなたは現在、思いついてもやっていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

思いついたらやってみると、成功しますよ。

 

 

img096.jpg

73.頭の外側

あなたは現在、自分の頭の外側で考えていますか・・・?

あなたは現在、自分の頭の外側で考えていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

自分の頭の外側で考えると、成功しますよ。

 

 

img097.jpg

74.必要なもの

あなたは現在、必要なものを決めていますか・・・?

あなたは現在、必要なものを決めていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

必要なものを決めると、成功しますよ。

 

 

2015y06m17d_155954689.jpg

75.コツを掴む

あなたは現在、コツを掴んでいますか・・・?

あなたは現在、コツを掴んでいないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

コツを掴むと、成功しますよ。

 

 

2015y06m17d_160506073.jpg

75.バランス

あなたは現在、バランスよくやっていますか・・・?

あなたは現在、バランスよくやっていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

バランスよくやると、成功しますよ。

 

 

2015y06m22d_050122122.jpg

76.継続する

あなたは現在、継続していますか・・・?

あなたは現在、継続していないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

継続すると、成功しますよ。

 

 

2015y06m22d_050140601.jpg

77.諦めない

あなたは現在、諦めずにやっていますか・・・?

あなたは現在、諦めているのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

諦めずにやると、成功しますよ。

 

 

2015y06m22d_050456484.jpg

78.自信を持つ

あなたは現在、自信を持っていますか・・・?

あなたは現在、自信を持っていないのかもしれません・・・。

インターネットのネットワークビジネスは、

自信を持ってやると、成功しますよ。

 

 

 

自己紹介
IMG_0091.JPG
管理人:木村健
性別:男性
住所:福島県

はじめまして。 私は、福島県いわき市に住んでおります。 私の運営しているこのサイトは、インターネットを活用したネットワークビジネスをご紹介しています!


ネットワークビジネスの
資料はコチラ↓↓↓↓
button.png